fbpx

TauT 阪急洛西口

オープニングリーフレットの閲覧はこちら ブログ一覧はこちら

オープニングリーフレットの閲覧はこちら ブログ一覧はこちら
20.12.12

すみっコぐらしのコラボメニューができるまで

「すみっコぐらし×阪急」のコラボレーション企画はご存知ですか?

すでにスタンプラリーとともに、オリジナルフードもコンプリートされている方もいらっしゃるかもしれませんね。

コラボレーション企画にあわせて、様々なオリジナルフードがある中、

ひよりTauT阪急洛西口店のコラボメニューができるまでを少しだけご紹介します。

ひよりのオリジナルフードは、洋菓子部門の工房が何度も何度もサンプルを作り、デザイナーにもお墨付きをいただいて出来上がったクッキーなのです。

すみっコぐらしファンの皆様の期待を裏切らないため、職人が情熱をかけて作り上げました。

焼きあがった際のキャラクターのフォルム、駅長の帽子のマーク、とんかつのギザギザ感、色合い、、、などなど

挙げるときりがないですが、この再現性って実はすごいんです!!

可愛いすみっコぐらしのキャラクターがフードでも楽しめるって、写真を撮らずにはいられませんよね!

不要不急の外出は控えないといけない我慢の日々ですが、

今後、外出できた際のお楽しみの一つとして、是非阪急洛西口にお越しいただき、実際に目で見てお楽しみいただき、味わっていただきたいです♪

そして、もうすでに食べたよ!という方も、改めて食べてみると前回との違いにも気付くかもしれません。

今までのような日常をみなさまが楽しく過ごせる日が、早く戻って来ることを願っております。

ブログ一覧はこちら
閉じる